60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

ひとつ上の先輩が逝く😭

昨年2月末

職場で倒れ救急搬送された先輩

それまで病気の話しは聞いたこと無かったし

救急搬送なんてきっと自分でもビックリしたんじゃ無いか⁈

と思うほど元気印の人でした

周りの人もすぐ仕事復帰してくるだろう

と思っていたのに、、

昨日亡くなったと連絡がありました😭😭


あまりに早すぎます

まだこれから

好きな旅行

孫達の成長を見守る 自分のやりたかった事に取り組むなどなど思い残した事があっただろう

無念だろう

”えっ?私 死んじゃうの?”

ってきっと思っただろうな😭

元気だった頃の姿が思い出されます、、


彼女の療養中 

自分の今後の生き方考えさせられました

今日が終わり明日くるのが当たり前な事

じゃないんだな


一日一日を大切に生きる

今やれる事先延ばしにしない

やりたい事に取り組む

行きたい所に行く

自分の事見える化する

会いたい人に会う

健康に気をつける

などなど

こころして生きていきます

貴方との思い出忘れないで、、

大きな声で笑ってた姿忘れないで、、


ありがとうございました

安らかにお眠りください