60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

皆んなで新年会😊 今年も健康で過ごせますように🙏

今日は子ども達と新年会🎉

久しぶりに皆んなが集まって色々食べたり

外に行って遊んだりできました〜


ローストビーフ 久々に作りました

玉ねぎソースが塩辛くなり いまいち、、

パインジュースを加えて味補正 まぁまぁかな

メインはたこ焼き

くっ付いて作るのが大変だった であっという間に無くなる 写真が追いつかなかった笑




鍋も作ったけど その前に皆んなお腹いっぱい

手付かずだったので半分 二番娘に持っていってもらいました



今日は一番娘と孫たちがお泊まり🥰

下の子は人見知りで落ち着かない感じですが

ようやく寝ついた おつかれ〜


コロナで中々集まれない月日

お泊まりもままならない

そのうちコロナに感染したり、、

その間孫達がどんどん成長していきます

そして私は、、歳をとる😓

後何年孫たちと一緒にご飯を食べて遊べるかな


定年になったらちょっとネガティブな気持ちになる事が増えちゃたな


皆んな健康で今年も楽しみ色々作って

過ごそうと思います🎉


皆んな楽しい時間をありがとうねー

またねー


ようやく落ち着いていつもの場所で

寝る準備⁈のくう

くうも一日おつかれ笑



どんな構造??