60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

白子鍋 またまた弟のご飯メニューに感化された👍

今日は白子鍋にしましたー

昨日の夜 弟の夕ご飯の白子の味噌汁を見て

影響された笑


あとは厚焼き卵

カツオの胃袋

完全に酒の肴ですなぁ



これはお寿司屋さんから頂きました

生姜醤油で


ホヤの燻製もつまみましたよ




ちなみに昨日の弟の夜ご飯

雪っこですやん

いいなぁ〜





多分これは近くのスーパーの中食ですねー

出張から田舎に直帰したようです

農作業やら我が家に米送ってくれたり、、

忙しい中いつもありがとうございます🙏🙏


美味しいもの食べると幸せですねー

ご馳走様でした🙏