60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

弟の夕ご飯vs私の夕ご飯

昨日の私の夕ご飯

讃岐うどん屋さんが作っているパスタ

買っておいたのでそれを使ったメニュー

このパスタは娘のおすすめ

カルディで買いましたよ

冷凍しておいたキノコとほうれん草をトッピング ソースは生協のバジルソース

他は蒸しじゃがいもの酒盗 クリームチーズのせ 大根スープ 黄色すだちのシロップ湯

酒盗 旨し^^ 

酒は飲まなかったけどクリームチーズと一緒

だといくらでも食べれる

タンパク質が足りませんな(*´-`)



実はこれは第一弾

第二弾はコーヒー ミックスナッツ 

ミルフィーユのお菓子笑

こっちの方がボリュームあったりして、、


しばらくしたら単身赴任している弟から

”どうでも良いけど送りまーす”と夕ご飯の写真が送られてきたー


スゴイ😳 全部作ったらしい、、

元々マメ

大根の煮物 美味しそうだなぁ

焼き魚は何だろ?

帰り道のデパ地下で色々 値が下がって売ってるらしい、、が?


軍配ほまちがいなく弟ですねー^^


寒さが増してきて煮物 鍋 スープなど温かい食べ物が美味しいです

無理なくぼちぼち作って楽しみたいと思います


くう

今日主治医の予定が合えば受診予定

抜歯 寒い冬避けて春になったらしたいけど

状態がどうか⁈  今は落ち着いているので、、

相談してきます